結構、フラッシュバック。

今日、事故った。相手は、大学生。どうやら親父さんは、会社を経営していていいところの坊ちゃん的な感じだろうか。だよな、大学生で車持って夜に遊んでいるんだから、余程のこつこつ人間かボンボンかだろ。こっちは直進していたら、ドンキーの駐車場に入ろうとしていた相手の車が、いきなり目の前に。避けようとしたけど無理だった。何だろうな、色々と処理をしてもらって代車を受け取って運転し始めたんだけど、手が震える。目の前に突然来るはずのない車がでてきた瞬間の映像が目の前に出てくる。そう思うと運転するのが怖くなって、ちょっと道ばたに停まってひと呼吸。怖かったよ。ほんと怖かったぁ。
相手の対応にイラッときたけれども、まぁ何書いてもしょうがないのでいいや。誰でも車を運転していれば、事故はありますよとか言われても、こっちとしてみれば危うくなんだから。いや、マジで怖かった。うまくまとめれないので、これでおわり。