落ち着くな〜Ⅱ

今日は、バイトの時の仲良しで集まって鍋した。きっとこれを、そんときお世話になったレギュラーが聞いたらまた、怒られてしまうんだろうな〜。ごめんね、木村さん。
で、会ったのは実に半年ぶりだった。その間に他の3人で会ったりしていたようで、ちょっとジェラシー(´Д`)きっと気を遣ってくれたんだと思うけど。自分は、平日は動けないからね。
で、半年振りに話を聞いたら、出てくる出てくる。ひとりが、今年の6月くらいで会社をリストラされるという話や自分が昔付き合っていた子の結婚式に他の3人で行ってきて、非常に気まずかった話や。楽しかった〜。こっちは、昨日とはまた別な面白さがある。
苦しい時を楽しく変えてきた、人間たちが集まっているからね。
自分は4月からどうなるかわからないので、最後になるかもしれないから帰り際に「今度は、平日でもいいよ」なんて言ってしまった。ま、それはそれでバイトしていた時みたいな合宿雰囲気で楽しいよ。