上司に呼ばれた。

え〜っと、昨日のブログで「履歴書」だしたというのを書いたんだが、今日の午後、ボケ〜ッとしていたら呼ばれた。今住んでいる町内で、また来年の4月から仕事をしないかという内容だった。自分が希望しているものではなく、講師のほうだった。今居る所の上司は本当に世話を焼いてくれるので、給料がどうなるかということも聞いてくれた。4校掛け持ちで400くらい。3校掛け持ちなら、300ちょっとらしい。講師なので、ボーナスはなし。
この話、教育長までいっているらしいしうちの上司も「よろしくお願いします。」といってきたらしい。
相談しようと思ったのだけど、忙しいみたいだし、しばらくは一人で考えてみよう。
どうしたらいいのかな。