「阿修羅城の瞳」

見てきちゃった。昨日のレイトショーに行った。参観日のご褒美ということでね。どうやらこれは、劇団☆新感線の舞台だったんだよね。個人的には、この作品は舞台の方が映えるなというのは、感じた。見てはいないけどね。CG盛り沢山というのは、予想していたし監督は「陰陽師」の人だから期待はしていなかった。でもね、格好いいんだわ、市川染五郎が!!よかったわ〜、病原(やくばら)出雲はね、染五郎しかできない。本当に舞台の「阿修羅城」見たいよ。相手役の宮沢りえは、あんねラストシーンで「出雲様……」と言う台詞があるんだけど、その時の表情が何とも切なくていいわ。うん、この二人でもっているようなもんだ、この映画。
コンスタンティンと迷っていたけど、見ておいてよかった。