サンボマスター「新しき日本語ロックを君に語りかける〜サンボマスター初期のライブ映像集〜」

今月はいいのが出るね。ということで、今日到着した。アマゾンさん、ありがとう。
で、早速みてみると。
いいね。臭い。臭すぎる。それでいて、美味い。臭いものほど美味い、というクサヤ原理だ。
全部、聞いているはずとか思っていたら、端から聞いたことのない「カンフーロック」なる曲。かっこいいぞ、でもサンボらしくなくスマートな感じも受けた。で、フジロックの映像とかもあったりして、アツイよ。
そして、本人たちによる副音声がまたいい。
きっと、これをずっと見ていても飽きない。見れば見るほど味がでる。
あ〜、早くアルバムが出てツアーないかな。ライブ行ってみたい。