これは、いやだな。

釧路で強盗に入って、その後に駆け付けた警官に怪我をさせちゃった犯人が、札幌で捕まったそうな。しかも、風呂上がりのところを。
これは、間抜けだよなぁ。フルチンの所を、「○○だな?」って聞かれて「ハイ。」とか言わないといけないんでしょ。風呂で捕まるのだけは、勘弁だよな。でも、警察よく足跡を見付けたよ。だって、あんなハッキリした似顔絵がでているのに、JRのスタッフも気付かなかったわけでしょ。
でも、まぁ逃走中なのに「あっ、風呂に入らないと〜。」って思う犯人の方がアホか。
まぁ、捕まってよかった。だって、金曜日に似顔絵がでて職場全員から「似てるね〜」と言われて、実はドッキドキの昨日の釧路へのお出かけだった。
まぁ、捕まってよかった。