今回は、しっくりきてる。

先週、ハンズに寄ってシャフトを買った。けれども、実はしっくりきていなかった。何だか、違和感がある状態で投げ続けていた。
で、今週もハンズに行ってユニコーンの「XL」(ちょい長いやつ)と「XL」(アルミニウム)を買った。あと、フライトもハロウズの「マラソン」を買ってみた。
アルミニウムの方は、まだ試していないけど、もうひとつのシャフトとマラソンの組み合わせは、とっても投げやすくて、ぐっときた。
でも、カウントアップは、400を少し越えたくらいで平凡なもの。代わりに今日は、ずっとクリケットをやっていた。投げている途中で、重心や握り(フォーフィンガー)そして、リズムよく投げるというのが、少しずつだと思うけど、できるようになってきたと思う。ダーツも集まりだしたし、狙ったトリプルにも行くようになってきた。
今日は、充実した一時間半だった。