なんなんだ。

日曜日から3日連続で通ってしまってる。今日は、行く気は無かったんだけどな。
で、店のマシーンが改造されて、ブルが切り替えできるようになってた。カウントアップや01の時は、50設定にできて、クリケットの時はアウトブルが25で、インブルが50という風に切り替えできるようになっていた。
どうなのかなぁ、いつもと変わんないよとか思いながら投げていたら、入る入るブル祭りです。トリプルハットも2回ほど決めれた。何でこんなに入るようになったのかは、全くわからない。
でも、言えることは、ちょっとずつフォームが固まりつつあることかな。
あとエンペラーに、DVDを焼いてもらえることになった。burn.のやつとか、どっかで手に入らないかなぁとか思っていたから、ジャストタイミング。楽しみだぁ〜。