俄然

 変なテンション。昨日は、夜中の1時に浜中に帰宅。それで、全く教材研究というか授業の準備をしていないことに気付き、慌てて教科書を開いた。「よしっ」となったのは、朝方4時半。う〜んと悩み、一応布団へ。目覚めたのは、6時半。今日は指導主事訪問だった。事後研で、ちょっと居眠り。記録係だったのに。で、職場の人が、結婚したというのでみんなで根室へ、フランス料理を食べに。味なんてわかんなかった。ま、下手なところより美味しかったけどね。明日は、午後から鶴居中に行かないといけないので、早めに寝ようかと思ったけど、現在1時を回りました。運転は大丈夫なのだろうか。でも、でもね!!明日は東京事変怒髪天の新譜を買う予定。ウキウキダス。