本、読んでます。

今年度、ずーっと通して読んでいる重松清。先日、職場の上司から「今読んでいる重松清読み終わったら、これ読んでみな。」と渡されたのも重松清
大体、自分が重松清を読み始めたのも、このひとの影響をうけてのことだ。最初は、いろんな噂話が飛び交い敬遠していた上司だったが、今は「今の職場で話していて楽しい人№1」だ。まだ、自分で買ったほうは読み終わってないが、これは朝読書用で少しずつ読んでいければいいかなと思うので、借りたほうに早速手をつけてしまった。昨日は、久しぶりに外には出ずに、昼まっからサンボマスター聞きながら読んでいた。なんか、今まで読んでたのとは違う感じがして、すぐ引き込まれる。たのしいな、ほんをよむの。