どうしたんだろうね。

社会復帰は、無理か。

鬼束ちひろ、SMAとの契約を終了
ソニー・ミュージックアーティスツは1月31日付で鬼束ちひろとのマネジメント契約を終了。去年の6月に契約したばっかりなのに。なにがあったか知らないけどなにかがあったと思われます。ユニバーサルとの契約は大丈夫なんだろか。
(FROM ミュージックマシーン

ということなんですね。あの奇抜な衣装で出て以来、すっかりご無沙汰。しかも、また体調不良なんてことをおしゃっていましたが。
基本的に、この人の歌う歌は大好きなんです。何でしょね、自分の喉下にナイフを突き立てたような感覚というのかな。聞いているだけなのに、こっちがブッサブサ刺されている感覚。「そんなの気取ってるよ」と言われればそれまでなのですが、自分がそう感じるのだからしょうがない。アルバム待ってたんだけどな。きっと、このまま消えてしまうのかな。COCCOは、どうにか社会復帰したんだけどね。待ってます。