フォード「エスケープ」

友達が車を買った。それが、上の車。いつも、「ESCAPER」と言ってしまい、その友人にツッコまれていた。
実はこの車、自分が秋に購入を決めているマツダ「トリビュート」と兄妹車になるらしい。なので、無理を言って少しだけ運転させてもらった。
なんなんでしょ、この乗り心地の良さは。今は、端からみたらドクタースランプアラレちゃんのせんべいさんのように見える、軽自動車に乗っているのだが、カーブでの安定性が比較にならないくらいいい。加速も十分に楽しませてくれる。
秋の中間決算期に値切って買おうかと思っていたけれども、これは、それを無視して7月のボーナス時期を見て、早めに買ってしまおうかと…。
それくらい、良かったわ〜。正直にその子には「いい買い物をしたね〜。」と言ったら、「えへっ」と何ともこ憎たらしい笑顔。
ホントに本気で、7月に買おうかな〜。