やっちゃいました。

車を買った。今週は、これ書くの初めてなんだな〜。ダメだだらしない。
1週間前のこれで「7月に…」なんてものを書いていたけど、今日MAZDAに行った。勿論、見学のみで考えていたのだけれど、色々話を聞いているうちに販売員の人が「実は、あと1台売れたら…」ということを漏らした。で、ぶっちゃけで『今買うのと、9月の決算期に買うのとどっちが安くなりますか?』と聞いたところ、「同じです。」という回答が帰ってきたので、もうのりのりになってしまった。
でも、最初の見積り書は300万くらいだったのが、あれよあれよというまに260万まで下がったので、正直驚いた。あと、我が侭をついでにと思い、バイザーとスノーブレードとナンバープレートカバーは、サービスしてもらったが、さすがにタイヤまではやってくれなかった。
ホントに勢いというのは、怖いが車は勢いが無いと買えないよと自分を正当化してみた。
頑張って払っていこうと思う。