久しぶりのkonny

本当なら、互助会バレーという行事があったのだけれども、都合により延期になったため時間ができた。
MAZDAに書類を持っていかないといけない用事もあり、電話もしていなかったのでkonnyにメールしてみると、丁度釧路に来ているということだったので会うことにした。
学期始まりの時に、konnyが色々連絡をくれていたのだけど、自分のあまりの忙しさと疲労のために随分間があいてしまった。ごめんねkonny。
久しぶりに会ったけれども、やっぱり会ってしまえばいつもと同じで馬鹿な話や思いつきりで、行動したりするが何だかこれがここちいいんだな。罵倒されても、全く嫌な気持にならない。返って、もっとなじってという気持ちになる。
こういう人間は、ずっと大切にしていきたい。