腹をくくったゾ。

danny-go2006-03-05

あたしは、ずっとダーツをやっていくぞ。
ということで、今使っているダーツ(プーマ)でも十分満足しているのだけれども、欲しくなってしまい、気持ちを抑えるのが難しくなってきたので、結婚してからお金を自由に使いにくくなる前に、買うことにした。トリプレイトのzero。本当は、谷内太郎モデルのT−arrowが欲しかったのだけれども、ジャパンモデルはやっぱり高い。一番最初にフォームを参考にした人だから、同じモデルをって思ったんだけどね。
そこで、一番近いモデルのzeroにしてみた。早く来ないかなぁ。まぁ、家ではいつでも頭の中でスローイングのイメトレ(妄想)をしているけど。