まだまだ。

釧路に戻ってから、速攻投げに行った。ダーツLiveのカードを帯広のスガイで買ったけど、電車との時間の関係で投げることはできなかった。
しばらくの間、ハーフイットで練習。いつもより、右に立ってフォロースルーの矯正に励む。後半は店員の人が「やりますか。」と声をかけてくれて、501のあとにクリケットを4戦程やった。
う〜ん、勝つには勝ったゲームがあったけれども、全部クローズできずに終わってしまったこともあった。キャッチは、比較的少なかったかな。でも、ブルに入らない。ホントに入らないんだなぁ。
新しいバレルには、段々慣れてきた。久しぶりに太郎さんの映像を見て、フォームチェックもできた。
どこに行くかわからないから、近場にあるうちに練習せねば。