ちょっと変えてみた。

やり始めてからずっと、TAROのフォームを参考にしてやってきた。が、ちょっと変えてみることにした。まあ、TOROは自分よりも背が高くてちょっと投げおろし気味なのかななん勝手に解釈して、誰のが参考になるかなぁなんて考えていてDVDを見ていたら、ふっとそこに映っていたのはJONNYでした。自分は、最初からTAROちゃん型だったので、D-SKのようなプッシュ型ではなく振り込み?型。JONNYのフォームを見ていると、直感的に「これだぁ。」とか思ってしまった。実際にイメージして投げてみると、これが実に良かったな。JONNYさまさま。で、今の課題は、リリースポイントの場所。店長さんと話しながら、研究していく。本業もそっちのけで、まさに本末転倒。